この本を手に取って、自分を癒やしてあげてほしいと切に思います。

2020/11/21

この本は復習の感覚で読みました。

私も以前、よーこさんにインナーチャイルドと向き合わせていただき、シコリやツカエがなくなり、風通しが良くなり心がスーッとしたことを憶えています。

お陰様で、一段上がりました、よね?(笑)

 

あれから、我が家の中でも毎年のように色々なことが次々とありました。

家族が増えたり、主人、息子と続いての転職、生活の変化など忙しく、バタバタと時は流れて行きましたが、変化も楽しい冒険や刺激、と幸せに暮らしています。

 

私自身も新しい世界と繋がり、知らないことを知る楽しさを満喫しています。来年にかけて、更にまた新しい分野に挑戦しているところです。

 

まさに、よーこさんの言葉通り『思うは招く』です。

これは実践してると言うより、自然にそうなっている感じです。でも、そこには私達以外の力、運、ご縁など見えない力が引き寄せてくれることに感謝しながら、毎朝手を合わせています。

 

今年は、コロナ禍で大変な世の中となりました。

悲しいニュースも多くて、胸が痛く苦しくなったときも...

特に、三浦春馬くんのことはまだ辛いときがあります。

長男と同い年ということもあるのでしょうが、あんなに才能に恵まれた青年があの若さで、と悔しくて切なくてたまらなくなります。

 

よーこさんの本を読んでもらいたかったと、読みながら感じていました。今、そういう方が大勢いらっしゃると思います。

この本を手に取って、自分を癒やしてあげてほしいと切に思います。

 

よーこさん、ありがとうごさいました。

完成までの5年間、本当にお疲れ様でした。

 

ロイヤルブルー様より