自分を信じることができたとき あなたは最強になれるのです!!

志木のカウンセリング 心色感はあなたを最強にし あなたの人生を明るく楽しく喜びと感謝 奇跡に溢れる人生へと導くお手伝いをします

あなたは自分を信じることができていますか?この世界は「鏡の世界」などと言われますね。なぜ「鏡」なのか?

自分を信じていない人は人を信じていません。

ここで大事なこと!

「信じている」という状態と「信じたい」と願っている状態は違うということです。

自分を認められないなら人も同じ。ということは、もし、あなたが「認めてもらえていない」と心で思い感じているのであれば、それは、あなたが自分自身を認めていないからなのです。

鏡の世界に生きる私たち

自分の人生を、自分らしく生きるには「最強のわたし」にならなければなりません。ですが、ここでいう「最強」とは、誰かと何かを比べて最も強い立場になるというこではないのです。ひとが自分の人生を最高で最大最良に生きる、このことを表わします。ぜひ、心色感の段階的カウンセリングで「最強のわたし」に変身しましょう。

HSP、HSC、発達グレーゾーンの方は、幼い頃から他人と自分の違いや物事に違和感を覚えることが多く、結果、周囲とのペース、スピードに合わせることができず、注意や指摘を受けることで「自己否定感」が強く、「自信」をもてずに大人になっても自信のないことが悩みになっていたりします。

「自信」には本来2つの要素があります。1つは「成功体験からの自信」もう1つは「根拠のない自信」です。

最強のわたしになるためには「根拠のない絶対的な自信」が必要です。

ぜひ、心色感のカウンセリングセラピーで絶対的な自信を手に入れてください。そして「最強のわたし」になりましょう!!