#インナーチャイルドとともに生きる~幸せな行動習慣~メソッド公開中④

2020/11/16
ロゴ

あなたにストレスを与えてくる人たちの

内にあるものとは?

【幸せと結んでひらいて】

#インナーチャイルドとともに生きる 

~幸せな行動習慣~

【あなたがこの世で“幸せ”になれる唯一の方法】

 

 

【第1章】

~人間関係について~

みなさん、こんにちは

本日も、ひとりでも多くの方の人生に、「1ミリの光」

気づきという影響を届けられましたら、

私自身この上ない喜びでございます。

 

ひきつづき

【人間関係の悩み】について書いてまいります。

あなたのお近くにもいませんか?

 

・自己アピールが強いひと

・自慢話ばかりするひと

・愚痴や悪口ばかり言っているひと

・とにかくマイナス思考なひと

・要領のいいひと(ずる賢い)

・自分のことしか考えていないひと

・恩着せがましいひと

・極端に裏表があるひと

・否定的なことばかりを言ってくるひと

・いつもイライラ、怒ってばかりいるひと

・天然キャラを装っているひと

・なにかと面倒くさいひと

・プライドが高いひと

・ツンツンしていて話しかけにくい人

・嫌味ばかりを言う人

・好き嫌いがはっきりしている人

・感情の波が激しいひと(気分屋さん)

 

等あげればキリがありませんが、

 

あなたにストレスを与えてくる人たち

==================

いますよね^^

 

 

前回、このような人たちは、

自分をコントロールできないから、

このような態度が取れてしまうんだよ!

とお伝えしました。

 

 

ローマは一日にして成らず

^^^^^^^^^^^^

という言葉がありますが、

 

 

あの人も一日にして成らす

^^^^^^^^^^^^

ということ。

 

 

そして、どんなことにも理由ってあるんです。

 

絶対に、、、、。

 

自分にストレスを与えてくるあの人が、

その態度を取るようになった、

その態度を取らなければいけなくなった

“理由”がちゃんとあるのです。

 

 

「原因」があるからこそ、その「結果」が生まれる

=======================

 

今のあの人になった理由、、、。

その態度を取っている理由、、、。

 

そこには必ず

原因(理由)結果の関係があります。

 

 

ですから、あの人がその態度を取る理由(原因)について

しっかりと理解することができれば、

あなたはむやみに相手の言動に振り回されることはなくなります。

そして、これまで感じていたストレスからも“解放”されていきます。

素晴らしいことですよね^^

 

 

================

自分にストレスを与えるあの人の

あの態度、あの言動の訳

================

 

知りたくありませんか?

知りたいですよね!!

 

ではこの後じっくりと解説していきたいと思います♪

 

◆わたしの人生、誰かのせいでいっつもうまくいかないんだよね。

◆どうしても受け入れられない人が近くにいるせいで毎日が本当に疲れるんです。

◆あの人がもっとこうしてくれたら、わたしの人生は変わるのに。

◆人間関係ってホント疲れる。人との関りが疲れなくなる方法ってないの?

◆どうすれば人間関係ってよくなるんだろう?

◆わたし、ずっと人間関係で悩んでいる気がする、、、、。

◆人間関係が継続しない

◆人を好きになれないのは親のせいだと思う

 

~こんな悩みや疑問をお持ちではないですか?~

 

・妬まれることが多い

・人からよく攻撃される

・苦手な人、嫌いなタイプの人がいて、コミュニケーションを取るのが辛い

・人間関係にずっと悩まされている気がする

・人間関係がうまくいかないのは私のせい?それとも相手?

・わたしばっかりいつも損をしている。世の中、不公平なことばかりじゃない?

・親の影響が強すぎて人と関わるのが苦手

 

 

 

◆人間関係に悩みを抱えていらっしゃる方

◆人間関係に悩みを抱えている友人、知人を救いたいと情報をお探しの方

ぜひ、お読みいただけたらと思います。

 

必ず、解決法がみつかるはずです☆

 

 

【書籍】

幸せと結んでひらいて 

~インナーチャイルドと共に生きる~

あなたにストレスを与えてくる人たちの

内にあるものとは?

【幸せと結んでひらいて】

#インナーチャイルドとともに生きる 

~幸せな行動習慣~

【あなたがこの世で“幸せ”になれる唯一の方法】

【第1章】

~人間関係について~

みなさん、こんにちは

本日も、ひとりでも多くの方の人生に、「1ミリの光」

気づきという影響を届けられましたら、

私自身この上ない喜びでございます。

ひきつづき

【人間関係の悩み】について書いてまいります。

あなたのお近くにもいませんか?

・自己アピールが強いひと

・自慢話ばかりするひと

・愚痴や悪口ばかり言っているひと

・とにかくマイナス思考なひと

・要領のいいひと(ずる賢い)

・自分のことしか考えていないひと

・恩着せがましいひと

・極端に裏表があるひと

・否定的なことばかりを言ってくるひと

・いつもイライラ、怒ってばかりいるひと

・天然キャラを装っているひと

・なにかと面倒くさいひと

・プライドが高いひと

・ツンツンしていて話しかけにくい人

・嫌味ばかりを言う人

・好き嫌いがはっきりしている人

・感情の波が激しいひと(気分屋さん)

・人に気を使っているようにみせて、

実は周囲が気を使って合わせている

あげればキリがありませんが、

あなたにストレスを与えてくる人たち

==================

いますよね^^

前回、このような人たちは、

自分をコントロールできないから、

このような態度が取れてしまうんだよ!

とお伝えしました。

ローマは一日にして成らず

^^^^^^^^^^^^

という言葉がありますが、

あの人も一日にして成らす

^^^^^^^^^^^^

ということ。

そして、どんなことにも理由ってあるんです。

絶対に、、、、。

自分にストレスを与えてくるあの人が、

その態度を取るようになった、

その態度を取らなければいけなくなった

“理由”がちゃんとあるのです。

「原因」があるからこそ、その「結果」が生まれる

=======================

今のあの人になった理由、、、。

その態度を取っている理由、、、。

そこには必ず

原因(理由)結果の関係があります。

ですから、あの人がその態度を取る理由(原因)について

しっかりと理解することができれば、

あなたはむやみに相手の言動に振り回されることはなくなります。

そして、これまで感じていたストレスからも“解放”されていきます。

素晴らしいことですよね^^

================

自分にストレスを与えるあの人の

あの態度、あの言動の訳

================

知りたくありませんか?

知りたいですよね!!

ではこの後じっくりと解説していきたいと思います♪

◆わたしの人生、誰かのせいでいっつもうまくいかないんだよね。

◆どうしても受け入れられない人が近くにいるせいで毎日が本当に疲れるんです。

◆あの人がもっとこうしてくれたら、わたしの人生は変わるのに。

◆人間関係ってホント疲れる。人との関りが疲れなくなる方法ってないの?

◆どうすれば人間関係ってよくなるんだろう?

◆わたし、ずっと人間関係で悩んでいる気がする、、、、。

◆人間関係が継続しない

◆人を好きになれないのは親のせいだと思う

~こんな悩みや疑問をお持ちではないですか?~

・妬まれることが多い

・人からよく攻撃される

・苦手な人、嫌いなタイプの人がいて、コミュニケーションを取るのが辛い

・人間関係にずっと悩まされている気がする

・人間関係がうまくいかないのは私のせい?それとも相手?

・わたしばっかりいつも損をしている。世の中、不公平なことばかりじゃない?

・親の影響が強すぎて人と関わるのが苦手

◆人間関係に悩みを抱えていらっしゃる方

◆人間関係に悩みを抱えている友人、知人を救いたいと情報をお探しの方

ぜひ、お読みいただけたらと思います。

必ず、解決法がみつかるはずです☆

【書籍】

幸せと結んでひらいて 

~インナーチャイルドと共に生きる~

https://www.amazon.co.jp/dp/4865706046/ref=cm_sw_r_em_apa_fabc_Y81PFbSSE9MN0?_encoding=UTF8&psc=1

 

心質改善カウンセラー

幸せな行動習慣コンサルタント

よーこでした^^

======================

 

心質改善カウンセラー

幸せな行動習慣コンサルタント/作家

  あかはね ようこ

 

 

【プロフィール】

・1974年生まれ

・長野県佐久市出身

・現在は埼玉県富士見市在住

・B№ 5 ・F№ 11

 

☆幼少期よりHSPの影響もあって「音、匂い、肌触り」にとくに敏感、

人の顔色、場の空気を読み取ってしまうため、不安と恐怖心から家族との関り、人との関りがうまくいかず、

そのため動植物、自然、宇宙、鉱物、色に興味、関心を向け育つ。

そんな中たくさんの霊的体験をするも、本人にとっては“いつものこと”、特に違和感を覚えることはなかったが、ある時を堺に霊的現象がピタッと収まり数年を過ごす。

だがその数年間は本人にとって”不幸人生”とも呼べる出来事の連続。

何をやってもうまくいかず、つらく苦しいことばかりが続き精神的にも追い詰められ、死を考えることも、、、。

 

人生を諦め毎日をどうにかやり過ごす中、ターニングポイントが訪れる。ある日とつぜんに聴こえるようになった自身のインナーチャイルドと繋がったことで霊的感覚が開かれてからは数々の奇跡体験とともにスピリチュアルの世界に導かれる。

 

その後、心理学、色彩療法、鉱物療法、波動学、数秘術、アロマ、宇宙法則などを学び、現在はセラピールーム心色感にてカウンセリング、セラピー、ヒーリングを施している。(2007年設立)

カウンセリング歴15年、自身の右往左往するダメダメ人生を好転させた奇跡体験とHSP特有の繊細気質を活かし、これまで延べ3000人超のクライアントさんの人生好転のお手伝いをしている。

 

他 各種セミナー、講演会、幸せ教室なども開催しております。

◆お仕事依頼はメールにてお願いいたします。

 

2020年11月【幸せと結んでひらいて~インナーチャイルドと共に生きる】にて作家デビュー

(amazon限定発売)

 

□■心の色を感じて人生を輝かせる■□

カウンセリングルーム心色感(しんしょくかん)のご案内

心理学、波動学、色彩療法、鉱物療法、数秘術をベースとし、スピリチュアルから脳科学、宇宙の法則を取り入れ、

さまざまな観点からご相談者様の悩みの根本原因に光をあて、インナーチャイルドの声を聴き、チャネリングから

大切なメッセージと、お客様おひとりおひとりにあった

解決策をお伝えさせて頂いております。

 

単発のカウンセリング、セッションはもちろんのこと

オリジナルメソッドである【心質改善プログラム】では

3ヵ月、6ヵ月、1年のコースもご用意。

コーチングのスキルも取り入れ、

24時間マンツーマン体制でもサポートにて、

今すぐ解決したい、解消したい悩みをピンポイントに、その場でクリアにしていくことができますから、

プログラム終了後には、悩むことの方が難しい自分へと大変身!

☆自分を幸せにする達人になれます☆

 

◆インナーチャイルドヒーリング◆

◆インナーチャイルドカウンセリング◆

◆心質改善プログラム◆

◆パストリメイクセラピー(過去修繕療法)◆

 

詳しくはホームページをご覧ください

https://shinshokakukan.com/

セラピールーム心色感

埼玉県富士見水谷

毎週土曜日配信の心色感メールマガジン

~幸せを楽しむ私になる~では、

幸せになるための行動習慣ではなく

行動自体が幸せとリンクしている習慣についてお届けしております。

ご興味のある方はホームページをご覧くださいませ。

心質改善カウンセラー

幸せな行動習慣コンサルタント

よーこでした^^

======================

心質改善カウンセラー

幸せな行動習慣コンサルタント/作家

あかはね ようこ

【プロフィール】

・1974年生まれ

・長野県佐久市出身

・現在は埼玉県富士見市在住

・B№ 5 ・F№ 11

☆幼少期よりHSPの影響もあって「音、匂い、肌触り」にとくに敏感、

人の顔色、場の空気を読み取ってしまうため、不安と恐怖心から

家族との関り、人との関りがうまくいかず、

そのため動植物、自然、宇宙、鉱物、色に興味、関心を向け育つ。

そんな中たくさんの霊的体験をするも、本人にとっては“いつものこと”

特に違和感を覚えることはなかったが、

ある時を堺に霊的現象がピタッと収まり数年を過ごす。

だがその数年間は本人にとって”不幸人生”とも呼べる出来事の連続。

何をやってもうまくいかず、つらく苦しいことばかりが続き

精神的にも追い詰められ、死を考えることも、、、。

人生を諦め毎日をどうにかやり過ごす中、ターニングポイントが訪れる。

ある日とつぜんに聴こえるようになった自身のインナーチャイルドと繋がったことで

霊的感覚が開かれてからは数々の奇跡体験とともにスピリチュアルの世界に導かれる。

その後、心理学、色彩療法、鉱物療法、波動学、数秘術、アロマ、宇宙法則などを学び

現在はセラピールーム心色感にてカウンセリング、セラピー、ヒーリングを施している。(2007年設立)

カウンセリング歴15年、自身の右往左往するダメダメ人生を好転させた奇跡体験とHSP特有の繊細気質を活かし

これまで延べ3000人超のクライアントさんの人生好転のお手伝いをしている。

他 各種セミナー、講演会、幸せ教室なども開催しております。

◆お仕事依頼はメールにてお願いいたします。

2020年11月【幸せと結んでひらいて~インナーチャイルドと共に生きる】にて作家デビュー

(amazon限定発売)

□■心の色を感じて人生を輝かせる■□

カウンセリングルーム心色感(しんしょくかん)のご案内

心理学、波動学、色彩療法、鉱物療法、数秘術をベースとし、

スピリチュアルから脳科学、宇宙の法則を取り入れ、

さまざまな観点からご相談者様の悩みの根本原因に光をあて、

インナーチャイルドの声を聴き、チャネリングから

大切なメッセージと、お客様おひとりおひとりにあった

解決策をお伝えさせて頂いております。