#インナーチャイルドとともに生きる~幸せな行動習慣~無意識の言葉を書き換えると奇跡が起こる!!

2020/10/07
ロゴ

#インナーチャイルドとともに生きる

#幸せな行動習慣

 

~幸せを楽しむ私になる~
本日のスピリチュアル☆メッセージ


無意識の言葉を書き換えるだけで、、、、
衝撃的な現実がやってきます!!



↓↓↓


【カードセッションを受けての体験談】


先日、カードセッションを受けてみました。

まず、色々な言葉にたいしての印象を聞かれ、
ふだん意識していない言葉にたいし、
自分がどのように思ったのか、
あらためて気づかされるきっかけになりました。

後半はオラクルカードのように
カードを混ぜたあと、各項目にそって
それぞれ1枚ずつカードを引き、
よーこさんと一緒にリーディング、、、。

わたしが選んだカードにたいし、
事前に答えた印象は、

「上手く使えない」・「苦手」・「不明瞭」
などネガティブな回答のものばかりで、(苦笑)

このカードから
より豊かに、幸せに生きていくことに
どう繋げていくのか、少し不安を抱きました。


選んだカードはもちろんのこと
印象を答えたカードからも
リーディングを進めていく中で、


「自分の長所」→「素直さ」が
キーワードとしてでてきたので、


ならば、今はネガティブワードのカードのことは
あまり気にせず、
まず自分の「素直さ」を味方につけ、
自分の長所(素直さ)からアプローチしてよう!!と考え、
行動するよう心掛けるようにしました。


わたしの場合は、
職場の上司との関係にテーマがあり、
一緒の空気を吸うのも嫌と嫌悪していた上司にたいして、
好き嫌いの感情を抜きにして
とにかく素直に接してみることにしてみました。


するとどうでしょう。
不思議なことに苦手意識が薄まって、
楽しく会話をすることができたのです。(衝撃)


この数か月、嫌悪感しかなかった上司にたいしてですよ!?(笑)


その他にも、苦手と感じていた業務、作業にたいしても
自分が思い描く仕事女子を素直に意識して行うようにしたら
普段よりも負担、不満を感じずに行うことができました。


普段の生活からアプローチ方法を少し変えるだけで、
別の角度から物事をみることができたり、
体験することができたりするんだなぁ、と
わたし自身、たった1日でここまで変わるとは思わず、
ビックリしているところです。(苦笑)


あとはこれが“習慣化”し、自分にうまく根付いてくれれば
いいと思うばかりです。


カードのワードから自分でもこれまで気づかなかった“自分”に
気づくきっかけとなり、そこから突然、別の視点が広がることで
実際にそれまで想像もしなかった体験ができるようになりました。

カードセッションは、わたしにとって十分「受けて良かった」と
思える、衝撃のセッションでした。


Y様より



ちなみに、その後も上司との関係は順調なご様子のYさん!!


無意識の書き換えが行われると、
こんな変化がやってくるですよね~。
私よーこも嬉しい限りです。


次はあなたの番ですよ☆


今、解決したいこと、クリアにしたいこと、
ありましたら是非、カードセッションにいらしてください。


9月いっぱいの限定企画でしたが、
ご好評だったので10月いっぱいお受けします。


オンラインでもできるセッションですので、
自宅にいながら体験していただけます!!



================
インナーチャイルドVSエゴ

あなたの真実の言葉に光をあてて
変化変容を促す☆


カードセッション
120分 15000円(税込み)


メルマガ会員様限定
10月中のご予約にて、


15000 → 10000円

とさせていただきます。

==============


ぜひ、ご自分の“真実”に光をあてに
いらしてください。


「だから、自分の人生は
うまくいかなかったんだ~」


「この深層心理が邪魔をしていたのね」


「不安の理由ってここか~」

「あら、この言葉が
自分を束縛してたのね」


“ことば”の魔法を解いてあげると、


あなたの“未来”は、、、、、、♪



私がお手伝いします!!


■お申込みはこちらから■

Mail:info@sinshokukan.com



それでは素敵な週末を
お過ごしくださいませ。



幸せな習慣コンサルタント
よーこでした^^



P.S

本の発売日が早まりそうです!!
順調にすすんで11月上旬だそうです~。



P.P.S

じゃがりこで
ポテトサラダを作ってみました。

なかなかの味。


とっても美味しかったです。

興味のある方
レシピお送りしますよ^^