#幸せな行動習慣~先送りにしてもいいことない

2020/09/13
ロゴ

-->

セラピールーム心色感
メールマガジン

#幸せな行動習慣

~幸せを楽しむ私になる~


==================


本日のスピリチュアル☆メッセージ

心のしみは一気にあぶり出した方がいい
そして、そのタイミングは“今”です。






親愛なる皆様

雨の土曜日にどんより曇り空の日曜日。

いかがお過ごしでしょうか?



雨の日は物事をふかく考えることができる。
そんな研究データもあるそうですが、



今日はどんなことを思い、感じ、考え

すごしていますか?



私は、、、、



1つの結果を最短、最速、最大に得るためには、
今、なにをどのようにすべきか?
こんなことを考え、行動しています^^


少し前に「時間」について触れましたが、


 

最近、人との関りの中で
とくに強く思うことがあります。
(これは私自身のこともふくめですが)


この方は、こんな時間の使い方をしていて
本当にいいのだろうか?


それは、言い換えると
 

この方は、こんな生き方をしていて
本当にいいのだろうか?


となるのですが、、、、。



人は同じ失敗を繰り返すものである
^^^^^^^^^^^^^^^^


本人の強い意志がない限り
^^^^^^^^^^^^
人の根幹にあるものはそう簡単には変わりません。


だからこそ、
人は同じ失敗を繰り返してしまうのです。



これは、生徒さんとの勉強会の中で
よく話題にあがるのですが、


私たちの人生は螺旋階段のようになっていて、
日々、いろんな体験をし成長することで
上へと上がっていきます。(次元上昇)


自分の根幹にあるもの、
私はこれを“心のしみ”と呼んでいますが、


心のしみがくっきり残っているうちは、
どんなに螺旋階段を上にあがっても、

必ず、上がったところの同じ位置で、
同じ課題に向き合うことになります。


そしてそれは、
あなたのインナーチャイルドやハイヤーセルフが、

「心のしみがまだ色濃く残っているけどいいの?」

と問いかけているのであり、
この問いかけのタイミングが、
心のしみを取るにはベストなタイミング!なのです。



今ならそこをクリアできるよ
^^^^^^^^^^^^^


でも、実際は、


、、、、

、、、、、

、、、、、、、、、。



みんなこのタイミングをスルーしようとします。


だって、心のしみである課題は、
いつの時も悩みや苦しみを通して
浮き上がってくるから、、、、。


恐怖や不安からあえて
課題から目をそむけてしまう人。


また同じことの繰り返しかぁ~、
と諦めはんぶんでスルーする人。


まったくトンチンカンな
ポジティブ思考でむりくり
課題を昇華する人。


いろんな方法ですり抜けようとするのですが、
その結果は、

いつまで経っても問題定義をされ続ける、
ということです(苦笑)


もちろん人生に無駄なことは
ただの1ミリもありません。


ですが、
1を10にして人生を思いっきり楽しんでいくのと、
1は1のままにして、何ら変わらない人生を歩んでいくのでは、



あなたはどちらを選びますか?



ほんの少しの時間、グッと苦しみや恐怖と向き合い、
心のしみをきちんとあぶり出し、消してしまうことで、
未来は自分にとって幸せな悩みしかやってこない人生と


見ないふり、気づかないふりをして、
心のしみをふやし続け、
未来も苦しさつらさの悩みと運命をともにする人生。



先送りにしてもいいことはありませんよね。


でも、冒頭にかいた通り


この方は、こんな時間の使い方をしていて
本当にいいのだろうか?


この方は、こんな生き方をしていて
本当にいいのだろうか?


と思う方に出逢うことが多い近頃、、、、。


ということは、今の私にも同じことが言えるので^^


グッと凝縮して、
今、自分と向き合ってみます!!



私も心のしみを取りたいー!!という方は、
お手伝いしますので、セッションにいらしてくださいね。



それではまた♪


心色感
幸せな行動習慣コンサルタント
よーこでした^^



P.S

そろそろ
冷たいモノを食べすぎ、飲み過ぎで、
内臓の疲れが出てくるころ、、、、。

心の健康管理はもちろんですが、
身体のケアも大切ですね。


P.P.S

最近、認知症予防のアプリを使って
毎日、脳トレをしていますが、
これが結構むずかしいんです。

脳が確実にストレスを感じています(笑)

活性化している証拠。

がんばります^^




*゚+.。o○*☆*○o。.+゚*
セラピールーム心色感

お問い合わせはこちら
tel 090-1466-2425
mail info@sinshokukan.com