#幸せになりたい 【幸せな行動習慣】~私たちは恐怖とたたかって生きている

2020/07/25
ロゴ

-->

セラピールーム心色感
メールマガジン
 

#幸せになりたい #スピリチュアルメッセージ

 

~幸せを楽しむ私になる~

幸せな行動習慣



本日のスピリチュアル☆メッセージ

本人にしかわからない思いがあって、

本人すらわかっていない理由がある。


親愛なる皆様


連休ですねっ、

お仕事の方にとっても
お休みの方にとっても
雨降りの1日、、、、。


いかがお過ごしでしょうか?


今日は少し
悲しいお話しをさせて頂きます。


ご存知の通り
私の出身は長野県の佐久市。

1年中、天の川が見える
とくに観光名所になるようなものはありませんが、
☆が綺麗でお水と空気が美味しい

そんなところですが、私にとってはそこが自慢の素晴らしい故郷です^^



今、コロナウイルスの
第二波ではないかと言われるほど
感染者数が日に日に増えていますね。

まぁ、これはPCR検査を受ける方が
大幅に増えた結果からの数字
でもありますから、
そんなに怯えることではないと、
私個人としては思っていますが、


先日、地元でコロナウイルスに感染された方の
報道が流れました。

個人情報のすべてが公開される訳では
ありませんが、


性別、年代、
お住まいの地域
お勤め先が公表された数日後、、、、。


今日のニュースでは、
その方の勤務先の
窓ガラスが割られる、

という事件が起きました。


、、、
、、、、、、

、、、、、、、、。(涙)



怒りこそ生まれませんでしたが、

それでもやっぱり


こういったニュースは、
心が痛くなりますね。(悲)



怖いのはよくよくよく
よーーーーーくわかります。


恐れは、人をモンスターに
変身させることもあるから。
(私の本にも同じことを書いてます)


歪んだ正義が、

真理を歪め、
間違った正義行動へと
向かわせてしまう。


どんな思いでガラス窓を割ったのか?


もちろん
ご本人にしかわからないことでですが。


でも、この自らの行動によって
今度はこの方自身が
コロナウイルスに対する
恐怖だけでなく

罪への恐怖
周囲からの目を恐れ

二十、三十の苦しみを
味わっていくことになるのですから


これもまた実に悲しい事です。




2020年3月春分の日を境に
大きく動き出している
宇宙エネルギー


アセンション(次元上昇)は
コロナを通して

私たち人間が
本当(真実)の生き方とはなにか?

を問われてる、といってもいいのです。



人間の心の深い部分に光があたり
深層からあぶり出されてくる

闇、影、心の滲み、、、、。


えぐり出されるように
私たちひとりひとりに
やってくる課題、、、、。


そして、
ここをクリアにできた人が
アセンションしていく。


今はまさにそのタイミングに
来ているのです。






【共栄共存】

私も幸せ、あなたも幸せ、
合わせたらもっともっと幸せだね。

じゃぁ、大切な人たちをもっともっと、
どんどん巻き込んでいって
この世のすべての人が
みんな、幸せな気持ちで
暮らしていけるようにしようよ!!
(こんな感じに訳してみました)



【相互依存】


幸せに生きていくために必要なものは
すべて持ち合わせている私、

そして、あなた。

あっ、でも今、ちょうどこの道具を
持ち合わせてないんだった~。


あっ、それなら今、ちょうど私持ってるから
貸してあげるよ~。

返すのはいつでもいいからね。

あっ、助かる~、有難う~。


今度なにか必要だったら言ってね!!


(こんな感じで例えてみました)




すべてはひとつである
^^^^^^^^^^


これは五次元の世界


弥勒の世であり、
ワンネスの境地。



ここへ向かうには

自己の精神性を上げる。
^^^^^^^^^^^


しかないんですよね。


それには、、、、


以前からお伝えしておりますが、


【指月の指】(しげつのゆび)




本質を見極める眼を持つこと。


つまり

洞察力を養うことに尽きます。


詳しくお知りになりたい方は
セッションにいらしてください~^^


話がずいぶんと逸れてしまいましたが、
コロナを通して
色んな学びがきているのは確かです。



恐れてばかりいても駄目


ですが、


楽観的になりすぎても駄目


です。




それから、

=============
自分がしてもらいたいことを
自分以外の存在にまず与える。
=============


この在り方
スタンスでいたら

自身の内側に
恐れを抱えなければ
いけなくなるようなことは
近づいてこなくなくなります。


なかなか忍耐のいることでは
ありますがねっ(苦笑)



今、この瞬間にも
恐怖でいっぱいになっている方たちが
1日も早く
心に平穏を宿せるよう希望します。


宇宙はいっだってあなたの味方ですからね♪



それではまた


幸せな行動習慣コンサルタント
よーこでした。



P.S

本が最終段階に入りました。
もうあと、
ほんの少しです。


発売日など正確な
スケジュールでましたら
ご報告します。



P.P.S

三浦春馬さんの
「Night Diver」という曲を
聴きました。


「情けないこの心に生きる意味を与えて」


というフレーズ。
透明感のある
でもどこか
自身の内にある
闇に秘めた思いを
絞り出しているよな声

とても
心に残りました。



私たちはきっと
こうやって生きているんですよね。


ご冥福をお祈りいたします。



*゚+.。o○*☆*○o。.+゚*
セラピールーム心色感

お問い合わせはこちら
tel 090-1466-2425
mail info@sinshokukan.com