#幸せになり~幸せな行動習慣~自己変革のタイミングと捉えた時、何かが変わる!!

2020/04/04
ロゴ

#幸せになりたい~幸せな行動習慣~

自己変革のタイミングと捉えた時、何かが変わる!!

 

 

セラピールーム心色感
~幸せを楽しむわたしになる~


☆★___________

いい影響ならどんどん受けたい!
でも、振り回されたくはない!!!

他人を気にせず堂々と笑顔で生きる♪

【私らしく】生きるために
内なる女神を呼び覚ます

絶対的幸感覚メソッド
インナーチャイルドセラピー
マインドグラウンディングコーチング
______________☆★



本日のスピ☆メッセージ

自分の本質があぶり出される今

自分の在り方が問われる今



親愛なる皆様


いよいよ4月スタート!!

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?


と、
明るく元気に言いたいものですが、


現状、そんな気分には
とうていなれませんよね(涙)


カウンセリングやコーチングでは、

「言葉だけでもネガティブから
ポジティブに変えましょう!」

とか

「意識的に在り方を変えましょう」


とお伝えをしているのですが、、、



無理なものは無理ですし、

駄目な時は駄目、


そう出来ない時は、、、


、、、


、、、、



やっぱり出来ないですよね^^


でっ、それでいいんです!!


それがいいんです♪


=============
内側がどんよりしている時は
無理にあげないこと
=============


です。

ちょっと不謹慎な表現かもしれませんが、


「新型ウイルス 対 人間」

の戦いの中にいる今、私たちはいます。


歴史を辿ると、


こういったウイルスとの戦いは
これまでにもあったんですよね。


顕微鏡を覗かない限り
私たちの目にはけして見えないウイルス、、、

だからこそ不安になるし、
だからこそ恐怖を感じるんですよね。


コロナ対策などについては
専門家や著名な方々が
メッセージをたくさん発信して
くださっていますので、


私、よーこにしかお伝えできない
メッセージがお届けできればと思っております^^


本日のスピ☆メッセージ
================
自分の本質があぶり出される今

自分の在り方が問われる今
================

あなたは、

ご自身のメンタル計温てされていますか?


「えっ?
心を体温計ではかるの?」


っと、そういうことはありません。


自分のメンタル、、、


精神状態、心の状態、
テンションやモチベーションでも良いでしょう!!


ご自分の内側の状態に意識を向けていますか?


ということです。



そして、


ただ内側に意識を向けているだけでは駄目です。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


仮に、

今、微熱があった場合にはどう対処されますか?


ここに当てはめてみたら分かりますよね!!


内側に意識を向け、
バランスが悪い状態になっていたら、、、

バランスが崩れている状態が
続いているのであれば、、、


対処法を考え、
適切に行動する必要がありますね。




た・だ・し・
^^^^^^



今、世界中の人たちが
不安と恐怖の中にいます。

ですから、私たちは現状、
常に不安と恐怖が頭にあります。

いつも以上に
不安と恐怖心が強くなっています。

影響を受けやすくなっています。


そして、この視えない影響が呼び水となって、
実は、今、あなたの「本質」があぶり出されているのです。


そして、それは今、
このような状況下において
あなたが毎日をどの様に生きているのか?という
「在り方」によって示されているのです。


あなたは、今、この状況下
どの様な自分の側面が浮き彫りになって、毎日を過ごしていらっしゃいますか?


今の自分、今日の自分が、
実は自分の根幹、根本、
本質であるとしたら、、、、


今、ご自身の嫌な部分、
ネガティブ、マイナス、陰の部分が
示されている事に
うんざりしたり、落ち込んだり、



している方も多いのはないでしょうか?



人間は追い込まれた時に本性を表す
================

という言葉がありますが、
まさにその通りだと思います。


だからこそ、
自分を見直す、正す、変えるには、
今がチャンスとも言えるのです。


物事は表裏一体


そして、
2020年のアセンション(次元上昇)においては、
これまで光だったものが影となり、
これまで影だったものが光となる。

この様な現象が起きると言われています。


そして、宇宙レベルでのアセンションの後には
光も影もなくなる、、、

つまり、統合される訳です。


今、この状況下だからこそ

個人の在り方を見直すタイミング、、、
なのです。


働き方、繋がり方、
物の買い方、考え方、
行動の仕方、生活の仕方、


ありとあらゆる事の見直しを
必要にさせられる今ですよね!!


でも、これってすごく良い事だと思うんです。
だって、人ってやっぱり追い込まれないと遣らないし、変わらない生き物だから、、、



これも不謹慎かもしれませんが、あえて、、、



言い訳の効かない状況が創られた訳です。


ならばもう遣るしかない。



私よーこが今、出来る事、、、


経済をどうにかする、、、

絶対にできません。


買い占めをする人を止める、、、

これも無理です。




でも、皆さんの「在り方の見直し」に
カウンセラー、コンサルタントとして、
メスを入れ(切れないヤツですからご安心を)
自己改革のお手伝いならば

絶対に出来ます!


ということで、
緊急企画としまして、

===================
お電話、スカイプ、ライン、ZOOMなど
オンラインを使っての
個人セッションを行いたいと思います。
===================


★不安でいっぱいの方
★気持ちがふさぎがちな方
★イライラが増えて疲労している方
★色んな意味で困っている方
★めちゃくちゃストレスが溜まっている方


また

★私から元気を貰いたい方
★私に癒されたい方
★愚痴を聞いて欲しい方
★何かヒントをもらいたい
★久しぶりに私、よーこと話したい

是非、お話ししましょう!!
エネルギー交換、化学反応しましょう!

私の元気霊、受け取ってください^^



今回は特別に特別価格にて
やらせて頂きます。

そして、
今回、特別な特典としまして、
================
★遠隔エネルギーヒーリング★も
同時に行います。
================

通常
オンラインでのセッションは
60分4800円(延長なし)にて

行っておりますが、

今回は
60分 4000円
(45分 + 15分遠隔ヒーリング)


でやらせて頂きます。


なかなかお出掛けも出来ない現状
お家にいながら
セッション&ヒーリングが受けられるので、
安心ですよね!!


お申込みはこちらから↓↓↓
Mail:info@sinshokukan.com

件名に オンラインセッション申し込み

お名前とご希望のお日にち、お時間(2~3候補)
にてお送り下さい。

今すぐスケージュールが決められない方でも
先にお申込みだけ、でも大丈夫です。

★セッションスタート時間は
午前11時~深夜24時まで可能ですので、


お子さんや家族の方が寝てから~、
でも大丈夫です^^

お申込みいただきました後
お振込みのご案内をさせて頂きます。



==============
一人一人の心が温かくなれば
世界はきっと平和になる
==============

ここを目指す私です^^


是非、沢山の方とお話ししたいので、
ピンッと来た方は
ご連絡お待ちしております。

締め切りはございませんが
4月いっぱいはやらせて頂きます!!


それではまた~♪


幸せな行動習慣コンサルタント
よーこでした^^


P.S

忍耐の時、
みんなの力で乗り越えよう!!


P.P.S

自分がうつらない

ではなく

人にうつさない


という気持ちを持って☆


一日も早く、収束、終息することを希望して!!