#幸せになりたい 自分軸を作る前にすること喋ってます。~幸せな行動習慣~

2020/03/09
ロゴ

皆さん、こんにちはセラピールーム心色感

幸せな行動習慣コンサルタントよーこです。

心もポカポカ晴れバレのお天気になりましたね~。

私、よーこが不定期で

喋りたいこと喋ってるラジオ♪

本日も思いつくままに、まとまりもないまま、

でも、案外いいこと喋ってます^^

〇〇しながら~、、聞いて下さると嬉しいです♪

私の専門、インナーチャイルドと繋がる!!

について少し触れてます。

インナーチャイルドと繋がって→ハイヤーセルフを覚醒させ→宇宙の軸を繋がって

悩迷無成~なやまなくなる世界で

充実、満足、嬉しい、楽しい、

最良で最幸を味わって行きましょう~。

 

◆YouTube 心色感チャンネル◆

こちらからお聞きいただけます!!

動画はこちらから