#幸なりたい ~幸せな行動習慣~YouTubeラジオにて今伝えたいこと話してます。

2020/03/07
ロゴ

#幸せになりたい ~幸せな行動習慣~

みなさん、こんいちは~、

週末いかがお過ごしでしょうか?

何とな~くどんより気分が続いてるような、、、

っということで、

本日は久ぶりに、っと言っても実に4年ぶりに

YouTubeにメッセージを配信してみました^^

私が思ったことを一発本番で撮ったものを

編集などなんだの一切せずにそのままアップしております。(笑)単に編集の仕方が分からないだけなのですが

 

逆にリアルで、いつもの私のしゃべりになっていると思いますので、是非、YouTubeチャンネル覗いてみてください!!

【悩迷無成~なやまなくなる】

幸せな行動習慣~意識は常に目の前ね

こちらから聞いてください

 

追伸

本やメルマガを書く作業も好きですが、

しゃべることの楽しさに目覚めてしまった、、、

今後も一切の編集なく、思い感じたことを発信していきたいと思いますので、是非、チャンネル登録も宜しくお願い致します~。

 

それではまた

幸せな行動習慣コンサルタントよーこでした。