目が覚めたかのように、自分の人生に戻ってくる

2018/11/18
ロゴ

 

セラピールーム心色感

~幸せを楽しむわたしになる~

 

 

☆★___________

 

いい影響ならどんどん受けたい!

でも、振り回されたくはない!!!

 

他人を気にせず堂々と笑顔で生きる♪

 

【私らしく】生きるために

内なる女神を呼び覚ます

 

絶対的幸感覚メソッド

インナーチャイルドセラピー

マインドグラウンディングコーチング

______________☆★

 

 

 

 

暦の上では「冬」ですが、

まだまだ「秋」をたくさん感じられる季節ですね。

 

 

 

夏の暑さと慌ただしさからの解放

 

そして、冬を迎える準備と年越しに向け

夏の駆け抜ける慌ただしさとは違った

 

忙しさの中に、、、

 

 

 

2018年、

ここまでの自分自身を振り返り、

いままで培ってきたものを

 

< 収 穫 >

 

 

していくのが秋なんですね^^

 

 

 

 

「今年も忙しさに流されてここまできたけど、

自分らしく生きていたかな?」

 

 

「自分が好きなこと、喜ぶことをしてきただろうか?」

 

 

「本当の自分はもっと・・・」

 

 

 

そんなことを、ふと考えて自分自身を

見直すよいタイミングなのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

いまの仕事は楽しいのだけれど、

なんとなく違うと感じてきた・・・

 

 

毎日、幸せであるけれど

このままの延長でいいのだろうか・・・

 

 

新しいステージに向かっていく、

または、向かっていきそうな流れがきているような・・・

 

 

 

何か違う事、新しい事を始めたいような気もするのだけれども・・・

 

 

 

そんなことを漠然とでも

感じている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

 

何かを感じていらっしゃるとたら、

 

ぜひ自分のための時間、

 

 

【 魂 か ら の 願 い 】を聞いてあげる、

===================

 

 

 

そんな時間を取ってあげる事がおすすめです。

 

 

 

 

いまの自分は何を感じているの?

 

これからどうしていきたいの?

 

本当は何がしたいの?

 

ねぇ教えて?

 

と、自分で自分に問いかけてみるのです。

 

 

 

 

 

 

なかなか普段の忙しい生活の中にいると、

自分の< 魂 の 声 >を聞く時間を取ることが

簡単でない場合もありますよね。

 

 

 

 

それでも、1日5分でもよいので

ご自分のためのお時間を作ってあげてください。

 

 

 

 

不要なものを洗い流し

自分自身の純粋な【 魂 の 声・願 い 】に気付いてみるのがおすすめです!!

 

 

 

人生の【 秋 の 実 り 】を収穫し、

あなた中にある想い

夢の具現化をブロックしているものを開放したうえで、

 

 

 

豊かさと愛を手にして、人生に新しいエネルギーと

波動のシフトを起こしていきませんか?

 

 

 

==================

 

<マインド>と<ハート>をつなげ

ありのままの自分で

人生のあらゆる豊かさを一緒に手にして行きましょう

 

==================

 

 

 

 

常識的に考えたら、

いまの生活が普通だし。

 

周りの人がそうしているから、

自分も違うことはしないようにしよう・・・。

 

 

そのようなことを考えて

本当にやりたいと思っていることにストップをかけていませんか?

 

 

もちろん、思考を優先することも大事なことですが、、、

 

 

 

==================

いまの自分から一歩を踏み出して

想像を超えた、喜びのなかにいる自分に

出会うためにはそっと耳を澄ませて

ハートからの声を聴いあげてくださいね。

===================

 

 

 

 

ハートの声というのは、

 

楽しそう!やってみたい! といった心の声です。

 

 

そういった声に耳を傾けて

それを勇気をもって実際に試してみること。

 

 

そうすることで、あなたの魂が喜び

【目が覚めたかのように、自分の人生に戻ってくる】

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

 

魂の使命・目的~天職・適職

 

自分という存在として自由に生きられるようになります。

 

 

 

 

 

================

 

ありのままでいるとき

 

あなたはどんな未来を想像しますか?

 

================

 

 

あなたはいま、

自分が心から望んでいる人生を歩んでいますか?

 

 

頭で考えているだけでなく

ハートで感じてみること。

 

 

 

“ありのままのあなたは、どうしたいのですか?”

 

 

 

 

 

幸せ行動習慣コンサルタント

よーこでした^^

 

 

 

 

ただいま出版に向けて

産みの苦しみを楽しみながら味わい中です!!

 

執筆活動~、執筆活動~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

心色感のメールマガジン

【幸せを楽しむわたしになる】

 

無料の定期配信をご希望の方は

H.P内のメルマガ会員様募集蘭より

ご登録下さいませ。

 

 

ライン@にご登録頂きましても

情報をお届けしております。

 

 

 

 

PR

 

~幸せを楽しむわたしになる~

 

☆★___________

 

いい影響ならどんどん受けたい!

でも、振り回されたくはない!!!

 

他人を気にせず堂々と笑顔で生きる♪

 

【私らしく】生きるために

内なる女神を呼び覚ます

 

絶対的幸感覚メソッド

インナーチャイルドセラピー

マインドグラウンディングコーチング

______________☆★

 

 

 

 

こちらのプログラムのご案内も随時差し上げております。

ご希望の方は

メール:info@sinshokukan.com

 

こちらにてお問い合わせください。