ハイヤーセルフの声、魂データが使えるようになると、、、

2018/11/12
ロゴ

埼玉スピリチュアル ハイヤーセルフの声を聴く

 

☆★___________

いい影響ならどんどん受けたい!

でも、振り回されたくはない!!!

 

他人を気にせず堂々と笑顔で生きる♪

【私らしく】生きるために

内なる女神を呼び覚ます

 

絶対的幸感覚メソッド

インナーチャイルドセラピー

マインドグラウンディングコーチング

______________☆★

 

 

2018年も残り僅かとなってまいりました。

 

 

振り替えること1月、、、

 

 

今年の初めには、多くの人が

ポジティブな気持ちで目標を立てましたよね!

 

 

けれど1月の後半にもなると

 

ほとんどの人は

目標への意識が薄れ始めます。

 

 

1月の後半ですよ(笑)

 

 

そして、そして、

 

 

日々の生活に追われ、頭の中は

 

 

“やるべきことリスト”で

埋めつくされていくことで、

 

 

 

立てたはずの目標はどこへやら、、、

 

 

 

確かに私たちの人生には

 

 

=============

好きかどうかに関わらず

やらなければならないことが存在します。

====================

 

けれど同時に、

 

 

================

それをするのが本当は大好きなのに

やっていないこと

===============

 

 

も存在しているはずです。

 

 

人生の優先順位が

 

 

“やらなければならないことリスト”に

埋めつくされているとき

 

 

あなたの中の幸福感は薄れ

生きる情熱を保ちづらくなるでしょう。

 

 

もし、もっと自分を尊重し

自分を許し、大切にするとしたら…

 

 

 

日々の優先順位リストに、

あなたの“大好きなこと”を加えてください。

 

 

あなたが愛してやまないこと

心から幸せを感じさせてくれること

 

 

その答えは、

 

頭の中にではなく

あなたの《魂》にあります。

 

 

 

ーーーーーーーーー

 

私たち人間は、

頭で考え、求めるものが、

自分を幸せにしてくれると思いがちです。

 

 

 

しかし本当の人生の目的や、

運命の道を知っているのは魂なのです。

 

 

しかし、魂の声ってどうやったら聞けるようになるのよ~

 

 

って思いますよね!!

 

 

そんな時は

瞑想がオススメです。

 

 

自分だけの静かな空間を作り

軽く目を閉じ、ゆっくり深い呼吸を繰り返し行う…

 

 

 

段々と体の余計な力が抜けてきて

何だかフワフワとした感覚を覚えるようになります…

 

 

このフワフワ感になるためのコツは

呼吸にのみ意識を向けてあげること!!

 

 

 

心と体が何となくフワフワして心地よくなってきたら…

 

 

『私の大好きなことって何?』

 

と優しく聞いてあげてください♪

 

 

 

言葉で思い浮かぶ人も入れば、

ビジョンで思い浮かぶ人もいるでしょう!!

 

 

魂の声…

 

 

 

それは

ハイヤーセルフの声でもあります。

^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

是非、大好きな事を日々のお生活に

優先的に取り入れる習慣を作って下さいm(__)m

 

 

 

ハイヤーセルフの声、魂の声に従い

“今”を変えてみたい!!という方は

是非、セッションにいらしてください^^

 

 

幸せな行動習慣コンサルタント

よーこでした♪

 

 

今日はどんな1日にしますか~。

 

 

 

 

 

 

PR

~幸せを楽しむわたしになる~

☆★___________

いい影響ならどんどん受けたい!

でも、振り回されたくはない!!!

 

他人を気にせず堂々と笑顔で生きる♪

【私らしく】生きるために

内なる女神を呼び覚ます

 

絶対的幸感覚メソッド

インナーチャイルドセラピー

マインドグラウンディングコーチング

______________☆★

 

こちらのプログラムのご案内も随時差し上げております。

ご希望の方は

メール:info@sinshokukan.com

 

こちらにてお問い合わせください。

 

 

★心色感メールマガジン会員様募集中★

 

ライン@にてご登録いただきますと

心色感のメルマガをお受け取りいただけます。

自分を変えたい~、でもどうすればいいの?という方に

幸せな行動習慣により、たーーーくさんの幸福引き寄せられる

 

あなたになれるヒントをお送りしております。

是非、ご登録ください^^