自己肯定感をあげ、自分を好きになる方法

2018/11/07
ロゴ

埼玉 スピリチュアル 自己肯定感をあげる 自分を好きになる

 

セラピールーム心色感

~幸せを楽しむわたしになる~

 

☆★___________

いい影響ならどんどん受けたい!

でも、振り回されたくはない!!!

他人を気にせず堂々と笑顔で生きる♪

【私らしく】生きるために内なる女神を呼び覚ます

絶対的幸感覚メソッド

インナーチャイルドセラピー

マインドグラウンディングコーチング

______________☆★

 

 

 

 

 

☆セルフイメージが今のあなたを作っている!!

この事から学ぶ引き寄せとは?

☆ネガティブセルフイメージを変えるにはマインドセット!

 

 

 突然ですが

 

あなたは、あなた自身にどんなイメージを持っていますか?

 

明るくていつも前向き?

 

誰とでも仲良くなれる?

 

料理が苦手?

 

人見知り?

 

 

この様な自分自身のイメージを

『セルフイメージ』と言います。

 

 

 

人間は、完全に100%セルフイメージ通りの

人間になります。

 

 

これは自己啓発とか、スピリチュアルとか

成功哲学ではよく言われること…

 

 

ですが、

あの有名な茂木健一郎さんも認める

『脳科学』の分野でも言われている事なのです。

 

 

もしあなたが現在

 

『自分はどうせ何をやって無理に決まっている』

 

『本当の幸せなんて手にはいるのかな?』

 

この様な事をどこかで思っているならば

 

そのままでは絶対に幸福未来、望んだ通りの事はやって来ません。

 

絶対に、です。

 

なので、今のあなたの

セルフイメージを上げないと

ずっと今のままということです。

 

今、物凄く幸せなので大丈夫でーす(^-^)/

と言うかたには、今日のこのお話しは必要がありませんので、

読み進めなくても大丈夫です(^_^;)))

 

ですが、

 

イイエ!!

もっと幸せに成りたい!!

望む人生を生きたい!!

何かを本気で変えたい!!

悩みや囚われから自由になりたい!!

 

のであれば、

 

 

 

セルフイメージを上げることで、

不安や恐怖に陥ることは

一切なくなりますし、

 

迷う事、なやむ事もそんなに無くなってきます。

 

 

「やらなければ」『どうにかしなければ』のような

『せねば』ではなく

 

「やりたい!」『変えたい!!』『変わりたい!!』

 

と言う気持ちに自然とシフトして行きます。

 

 

つまり、自分の人生を本気で生きることが、

楽しく、面白くなり

 

いつもどこかで言い訳ばかりしている自分とは

永久にさよならができます。

 

 

セルフイメージを上げる

たった一つの方法

 

それは

 

 

『目標立て、それを達成する』

そして

『できだ自分をとにかく褒める』

 

これだけです。

 

 

『目標かあ…』

 

と、目標なんて言葉聞くだけで

気が重くなってしまった方は

 

 

次の一文を必ず読んでください。

 

『目標は、どんな小さなものでも良い』

 

です。

 

もはや目標と呼べるもので

なくてもいいです。

 

 

例えば

『今日は机の中を整理する』

 

とか。

 

『今日は1日笑顔で過ごす』

 

 

この行動の目的は

あなたのセルフイメージを上げること

 

なので、別に何かすごい目標でなくても良いのです!!

 

そして、

今日の目標が達成したら

『その自分をちゃんと褒めてあげる事』

^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

ここがポイントです!!

 

 

 

この【自分をちゃんと褒める】ことで

 

自己肯定感が少しずつ上がっていき

セルフイメージは定着していきます^^

 

そして、気づいたら、、、

あれ、こんな自分もけっこう好きかも~♪

 

となっていきます!!

 

是非、お試しください♪

 

あっ、いきなり大きな目標を立てて

頑張るのはだめですからね(苦笑)

 

幸せな行動習慣コンサルタント

よーこでした^^

 

★ライン@にてご登録いただきますと

心色感のメルマガをお受け取りいただけます。

自分を変えたい~、でもどうすればいいの?という方に

幸せな行動習慣により、たーーーくさんの幸福引き寄せられる

 

あなたになれるヒントをお送りしております。

 

 

是非、ご登録ください^^