チャクラ オーラ 自分のエネルギーの使い方

2018/11/05
ロゴ

埼玉 スピリチュアル エネルギーヒーリング チャクラ オーラ

 

セラピールーム心色感

~幸せを楽しむわたしになる~

 

☆★___________

 

いい影響ならどんどん受けたい!

でも、振り回されたくはない!!!

 

他人を気にせず堂々と笑顔で生きる♪

 

【私らしく】生きるために

内なる女神を呼び覚ます

 

絶対的幸感覚メソッド

インナーチャイルドセラピー

マインドグラウンディングコーチング

______________☆★

 

 

 

 

早いもので11月ですね!!

 

今年も残すところ~なんて言葉を

どこそこで耳にする様にもなります。

 

 

何となく何かをやり残しているような…

 

 

心がそわそわ…

 

 

 

そわそわ、、、

ざわざわ、、、

 

 

そわっ、そわっ、、、

 

 

 

あっ、あれもしてない(>_<)

これも遣らなくちゃ~(。>д<)

 

 

何となく気忙しくなってきますよね(^^;

 

 

今日は私達の持っている『エネルギー』について、

お伝えして参ります。

 

 

まずエネルギーってなんでしょう(^^;

 

 

それは【氣】の事です!!

 

 

 

やる気、元気、勇気、根気、

雰囲気、短気、気配、気付き、

気づかい、気色、損気、気持ち、

気の毒、気配り、気力、気迫、

気晴らし、気張る、気品、気抜け、気長など…

 

 

 

 

 

 

まだまだ書き出せばキリがないくらい

『気』のつく言葉がありますが、

これ、みんなエネルギーの事なんですよね!!

 

 

 

生きている  =  血液が流れている

^^^^^^^^^^^^^^^^

 

と同じで

 

生きている  =  気が流れているって訳です!!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

 

ですので、この『気』はとても大切なんです。

 

 

 

元気がない、気が乗らない、気分が悪い、気が抜けた、

こんな経験は誰しもありますから、

お分かりになるかと思います(^-^)/

 

 

 

こう言うときは、心も体も動きが悪いですよね(>_<)

 

 

 

それにエネルギーが足りていないわけですから、

すべてに余裕がなくなり

 

 

 

その結果、

 

 

=============

些細な事にイライラしたり

 

人の話が素直に聴けなかったり

 

必要以上に色んな事が空まわってしまったり

====================

 

する訳なんですよね。

 

 

ですが、

 

元気が出る、気分が良い、

気が乗っている、勇気を貰った、

 

 

という時は、

何だか分からないけれど

内側からエネルギーが湧き出てくる感じがしますよね!!

 

 

 

ちなみに『オーラ』とは、

その方の雰囲気を現します。

 

 

その方のエネルギー状態って事ですね!!

 

 

 

そして、このエネルギーを循環させているのが

 

『チャクラ』。

^^^^^^

 

~チャクラとは?~

 

 

チャクラとは生命エネルギーの出入口。

 

 

私達の身体には虹の七色に対応する光の身体(赤~紫色の7部位)があり、

これをチャクラ(サンスクリット語で『車輪』という意味)と呼びます。

 

 

 

7つのチャクラは肉体的、感情的、心理的、精神的、本能的、

意識的機能らを活性化させる働きを持っていて、

低い次元から高い次元へとエネルギーを上昇させてくれるのです。

 

 

 

このチャクラは貴方の生命エネルギーの出入口..

 

 

 

なので、

 

 

貴方の人生、日々の生活のあらゆる側面と関連しています。

現在の貴方のお悩みや問題、体の症状も、

このチャクラの乱れ、歪みが影響していると考えられます。

 

 

と言うことは、

 

 

エネルギーを循環させているチャクラの

バランスを整える事で、エネルギーが良い状態になり、

更に高まって来ることで…

 

 

 

モチベーションやテンションが上がり、

 

 

仕事の効率が良くなる、

情報処理能力がアップする、

体が軽くなる、

動きが速くなる、

効率的になる、

頭がスッキリする、

目標達成が早くなる、

踏ん張りがきく、

やる気が持続する、

若返る、健康になる、

楽しいことが増える、

穏やかで居られる、

全ての人間関係が良くなる。

 

 

など良いことだらけに成ります(^-^)/

 

 

 

誰でも普段のお生活の中でエネルギーを高められる簡単な事が2つあります。

 

 

1つ目は常に深い呼吸を意識して行うこと。

2つ目は自分に対して優しくすること。

 

 

えっ?

 

 

そんな簡単な事なの?と思われましたか?

 

 

 

是非、お試しください^^

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せ行動習慣コンサルタント

よーこでした^^

 

 

 

心色感のメルマガはライン@にご登録頂きますと、

随時、素敵な情報をお受け取り頂き事が出来ます。