引き寄せの法則が使えるようになる簡単な方法!!

2018/11/05
ロゴ

埼玉 スピリチュアル 引き寄せの法則

 

セラピールーム心色感

~幸せを楽しむわたしになる~

 

 

☆★___________

 

いい影響ならどんどん受けたい!

でも、振り回されたくはない!!!

 

他人を気にせず堂々と笑顔で生きる♪

 

【私らしく】生きるために

内なる女神を呼び覚ます

 

絶対的幸感覚メソッド

インナーチャイルドセラピー

マインドグラウンディングコーチング

______________☆★

 

 

 

【引き寄せの法則】について

 

 

 

誰でも一度は耳にし、試したことがあるのでないでしょうか^^

引き寄せの法則

 

 

スピリチュアルなことに興味がある方の中には、

引き寄せが叶った!

引き寄せの法則が働いた!と

実体験された方もいらっしゃると思います。

 

でも、引き寄せの法則をやってみたけれど

自分では叶わなかった。という方も多いんです。

 

 

今日は、この引き寄せの法則について

少し書いてみたいと思います。

 

既に色んな方のSNSや各メディア、書籍でも

たくさん情報が出ていますので、

 

ほんと、今更な部分もありますが、

引き寄せの法則のお・さ・ら・い・と思って

読んで頂けますと幸いです^^

 

 

【引き寄せの法則】

 

 

強く望んでも、

願いは叶いません。

 

「幸せになりたい!幸せになりたい!」

と今年、何回、言葉に出しましたか?

 

 

「お金持ちになりたーい。」

いつも、強く願っていませんか?

 

 

「なにか楽しいことがやってこないかなぁー」

 

 

いくら言葉に出して、

強く願っても、

あなたが望む夢や希望は実現しません。

 

 

「引き寄せの法則」とは

言った言葉がそのまま現実になるのではなく、

その言葉をまた

「言いたくなるような状況」が現象化する事なのです。

 

 

だから、

「幸せになりたい」と100回願えば、

「幸せになるための」状況、

 

 

つまり、

 

 

今と同じ状況が引き寄せられます。

^^^^^^^^^^^^^^^

 

そして、その願いを言えば言うほど

今日と同じ状況が

明日も引き寄せられてきます。

 

 

 

あなたの口癖は何ですか?

 

口癖って、無意識に出てしまっているので、

あらためて、

自分がよく口にしてしまっている言葉を

思い返してみてください。

 

 

 

「困った、困ったー」

と言っている人には、

「困った状況」がやって来ます。

 

 

「もうー、腹立つー」

と言っている人には、

「腹が立つ状況」がやって来ます。

 

 

実に怖い事ですよね。

 

 

 

では、

 

どんな口癖にすれば、

変えれば良いか?というと、

 

 

 

「うれしいー。幸せー。」

と言っている人には、

「うれしい、幸せな状況」がやって来ます。

 

 

「ありがとう。感謝します。」

と言っている人には、

 

また、

「ありがとう。感謝します。」

という状況がやってくるのです。

 

 

これだけで自分の望む、得たい状況を

引き寄せる事が出来るようになります♪

 

 

どうぞ、自分の無意識から出ている

口ぐせを変えて下さい!!

 

 

明日が変わり、

 

そして、

未来が変わります。

 

 

 

「引き寄せの法則」とは

「自分が口に出したことが実現する事」ではありません。

 

その言葉をまた

「言いたくなるような状況」が現象化する事なのです^^

 

 

引き寄せの法則

実際に試してみてください!!

 

 

 

幸せ行動習慣コンサルタント

よーこでした。

 

メルマガ会員様も募集中です。

ライン@にてご登録いただきますと

心色感からのスピリチュアル、幸せ行動習慣についての

情報などお送り出来ます。