幸せの法則 ~ 幸せの第一歩はインナーチャイルドと出逢う事から!

2018/04/13
ロゴ

幸せの法則 川越カウンセリング 埼玉 スピリチュアル

 

親愛なる皆さま

突然ですが、

あなたは

自分との信頼関係はきちんと築けていらっしゃいますか?
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


どうせ自分なんて!

ほら、またやった!自分ってホント駄目だなぁ!

またおんなじ失敗してる!

あぁ~、もうホントなんでこうなるの!
バカバカ!!!

あの人は良いなぁ~、


なんで自分にはできないの?


ため息ばっかり、、、


私が我慢すればいいんだ!


あぁ~、なんで私ばっかり!


もぉー、こんなにしてあげてるのに~!


結局は自分のせい、自分が悪いからこうなるんだ!


人としてどうなのあの人?


まったくやる気が起きない!

あぁ“――――、めんどくさーーーい!


=====================
これらはインナーチャイルドと繋がれていない、
自己信頼が取れていない場合に出やすい、
思いやすい言葉、台詞たちです(苦笑)
=====================


これらが口癖になっているようでしたら、、、




とっても危険です(涙)



何故なら、これらの言葉は、


自己不信から生まれる言葉だからです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^

これらの言葉を浴びせられる度に
自分の内側にいるもう一人の自分、


つまりインナーチャイルドは傷ついていくのです。
=======================


そして、言われ続け、傷ついたインナーチャイルドは
その仕返しとして、
あなたにどんなことをしてくのか?というと、、、


、、、


、、、、



、、、、、



、、、、、、



不安と恐怖の中に身を置かせる。


常に悩みや囚われの中に居させる。


人の批判ばかりさせる。


物事をうまく運ばせない。


喜び、幸せ、充実、満足感を麻痺させる。


悩ませる現象ばかりを引き寄せる。


遣りたい事、自分らしさを忘れさせる。


望んだ幸せを遠くへ追いやる。



すみません、怖いことだらけになってしまいましたが、
これらすべて事実なんです。

私自身の体験、私のプログラムを受けて下さった方の体験、
2700を超えるカウンセリングのデータからの臨床結果です。



2018年は、『世界のターニングポイント』の年。

私たち一人一人の心の内の状態がそのままエネルギーとして放出され
現象に大きく影響を与えて行く一年になります。

『心の在り方で人生はどうにでも転がる』
===================


どうせなら、
最良の幸福を選択できる心の在り方を、

=========================
自分の内側に存在しているインナーチャイルドを知り、
きちんと癒しきり、正しく繋がり、絶対の信頼関係を築くことで、


心の在り方を習得し、習慣にし、
一生涯つかえるあなたオリジナルの幸福術を手に入れませんせんか?
=================================


インナーチャイルドとの信頼関係が築けると、、、

 

★自分の軸がしっかり持てます。

★他人の言動にまったく振り回されなくなります。

★常に平常心で、満たされている感覚のままお生活が出来ます。

★必要上に頑張らなくても、全てが正しい方向に流れていきます。

★自信を持って自分を表現する事が出来ます。

★自分の遣りたいことが自然と分かるようになります。

★自分にとって邪魔になる現象、人間関係がなくなります。

 

ねっ、素晴らしい事ばかりになりますね^^

 

 

 

☆★インナーチャイルドを癒し切り、

絶対自己信頼構築セッション&プログラム★☆


① 1日体験セッション 180分 30000円 ⇒20000円(税込み)
インナーチャイルドがどんな状態、

どんな想いで居るのかを知ったうえで
ヒーリングを行い、誘導瞑想にて繋がりを持ち、

内なる声が聴こえるようにします。



② 絶対自己信頼構築プログラム~40日体験コース~
脳と心の中をデトックス&洗浄し、あらゆる自己概念を壊した上で
絶対自己信頼構築に40日間で挑みます!

98000円 ⇒ 66000円(税込み)


ピンと来た方は、
その直感を信じてみて下さい♪
インナーチャイルドが後押ししてくれている証拠です!!


お申込み、お問い合わせはこちらから
info@sinshokukan.com



一緒に充実、満足を味わい、
自分として生きる自信と喜びを手に入れましょう!!


いつまでも同じことろで燻る不満人生で良いですか?
あなたからの挑戦をお待ちしております^^



よーこでした^^