続 親の影響支配から自己を解放する!志木、カウンセリング

2018/03/07
ロゴ

 

志木、カウンセリング、埼玉、スピリチュアル

件名:【続、親の影響の支配から自己を解放するための

    オモシロネーミング術公開します^^】

 

親愛なる皆様

本日もどうぞ宜しくお願い致します。

前回からのつづきです。

できれば興味深く読んで頂けますと幸いです^^

 

今日は、“親の影響からの支配”を断ち切る為に

心色感のプログラムで行っている心質改善プログラムの

一部を公開したいと思います!!

 

まず、プログラムでは参加者さまに色んな角度からの

課題をお出しして参ります。

 

正式名称ではありませんが、

私が名付けているオモシロネーミング術がいくつかあるので

まずはその術をご紹介すると、、、

 

======================

・罪悪感を感じたら、

 エゴに支配されたらエンパスチョキチョキの術

 

・堂々巡りの考えるのパターンにはまったら???の術

・反面教師の呪いからの脱出~夢の国マインド術

・感情のコントロールが効かなくなったら~女子会の術

・どうしても許せないことが起きたら~とことん呪いますの術

 

・人の顔色を伺う、

 場の空気を読み過ぎて疲れ果てたら~AKYの術

 

・ネガティブパターンにはまってしまったら~体温調節マインド術

・嫌、嫌いが態度や顔に出そうになったら

 ~フェイントあっかんべ~の術

 

 

かなり怪しいネーミングの術があったりしますが、、、(苦笑)

 

 

日々のお生活にて必ず役に立つ術を伝授したりしています。

 

 

課題はもちろん心理学、心理療法を基盤とし、

お一人お一人にカスタマイズした質問が出されます。

 

 

それは、心へのアプローチから

身体へのアプローチもあります。

 

呼吸や姿勢の事、使う言葉、

イメージング、分析や洞察力を養う課題も出されます。

 

 

他にも鏡を使ったワークや

ホルモンバランスを整える為のワークも行います!!

 

 

【行動習慣】【身体習慣】【思考習慣】

==================

 

この3つの習慣から幸体質へと変化させていき、

ご自身が望む人生に自らの力で進めるようコーチとして、

また魂の家族として関わらせていただいております。

 

お客様が望む限りは片時も離れることなく(精神面において)

サポートさせていただきます。

 

おっと話が少しそれました、

オモシロネーミングの術を1つをご紹介すると、、、

 

 

例えば、、、

 

“すぐにイライラする、イライラを顔や態度にすぐ出す人の

近くで育った兄弟がいたとして、、、“

 

 

その兄弟が成長してそれぞれ社会に出た時、

 

 

兄は、人前ではイライラしないようにしよう!!と

自分に誓いました。

 

弟は、人前では穏やかでいる様にしよう!!と決めました。

 

 

 

さて、ここであなたに質問です。

 

 

 

兄弟のその後、、、

 

 

人間関係が上手く行かなくなったのはどちらだと思いますか?

(反面教師の呪いからの脱出~夢の国マインド術)

 

 

答えは最後にお伝えしますねっ。

 

 

 

もう一つ

 

明日は自分がすごく苦手意識を持っている人と

会わなければいけない日、、、

前日からどんよりの嫌々気分です。

 

そして当日、、、

 

その苦手な人が目の前に居ます!!

 

 

相手に苦手意識を悟られまいと必死に笑顔を作るAさん。

 

苦手なんだから仕方ないでしょう~、とお腹の中で

開き直ってしまったBさん。

 

 

どちらが上手く、しかも楽しく

この場を乗り切ることが出来たと思いますか?

(嫌、嫌いが態度や顔に出そうになったら~フェイントあっかんべ~の術)

 

 

これは半分以上こたえがばれてしまったいますが(笑)

 

 

 

上記にあげたような例は

 

私たちの日常の身近なところで体験されることが

あるのではないでしょうか?

 

そんな毎日の中で

 

・嫌いな人を上手く付き合うコツ

・めんどくさいがなくなるコツ

・人のマイナスな影響を受けないようにするコツ

・不安を引き寄せないコツ

・考えすぎをとめるコツ

・人に対してイライラしなくなるコツ

・行動力を上げるコツ

・お金回りが善くなるコツ

・集中力がみにつくコツ  などなど

 

 

このようなコツが知れて、

しかも、これらが難なく習得でき、ちゃんと習慣になったら

ストレスを感じる事って本当に減りますよね^^

 

 

心質改善プログラムではこう言った

みなさんお一人お一人が日々実践できて、

 

実践してくださることで、

毎日に変化をもたらすことが出来るエクササイズを

伝授しております!!

 

 

 

 

ダイエットと同じで

心、自分の在り方を変える為には

少しの我慢、少しの辛さ、自分との戦いはもちろんありますが、

 

でも、コーチよーこがサポートしますので、

一人孤独にダイエットを始め、1週間ほどで挫折、、、

 

 

 

みたいなことにはなりませんのでご安心くださいませ^^

 

 

 

そろそろ先の質問の答え、、、

 

 

その後、人間関係が上手く行かなくなったのは兄でした。

 

その後、苦手な人と楽しく過ごせたのはBさんでした。

 

 

どちらも正解でしたか?

 

 

答えの解説は次号、

連続ブログの最後の日にお送りしたします。

 

次号はいよいよプログラム体験版の

参加者様募集の詳細をお送り致しますので

こちらもどうぞお楽しみにしていてください♪

 

 

 

セラピールーム心色感

最良の幸福選択研究家

パストリメイクセラピスト

よーこ^^

 

 

P.S

昨日は月1回

北本市にて開催しております“幸せ教室”の日でした♪

幸せをたーーーーくさん引き寄せるための

お勉強をしています♪

 

カウンセリングとは違った雰囲気で

とても楽しい時間です^^

 

 

*゚+.。o○*☆*○o。.+゚*

セラピールーム心色感

 

お問い合わせはこちら

tel 090-1466-2425

mail info@sinshokukan.com

公式サイトはこちら

■ホームページ

PCサイト:http://www.shinshokukan.com/

携帯サイト:http://www.shinshokukan.com/m/

スマフォサイト:http://www.shinshokukan.com/smart/

 

o○*☆*○o。.+゚*○*☆*○o。.+゚*

メルマガ会員様募集中

★毎週土曜日のPM21時配信★

◆暮らしに役だつリアルスピリチュアルメルマガ◆

会員様限定のプレミアムな情報をお届けしております!!

 

こちら宛にお名前(ニッネーム可能)&お住いの県

入力でにて送信くださいませ。

mail:info@sinshokukan.com