親の影響支配から自己を解放! 志木、カウンセリング、

2018/03/07
ロゴ

志木、カウンセリング、埼玉、スピリチュアル、

 

件名:【親の影響支配から自己を解放するために】

 

☆★___________

“私”という存在に自信を持ち

“自分”として生きることに喜びを感じ

決して揺るがない“心の平和”を手に入れ

決して変わることのない“穏やかさ”の中で

充実、満足を味わいつくす、

最良の幸せをみんなで生きる!!

______________☆★

 

親愛なる皆様

前回のブログはご覧いただきましたか?^^

 

長年、お母さまの“影響の支配下”に

いらっしゃった事に必然的に気づかされた

Yさんの体験談、、、

 

人は誰しも両親の影響を受けて育ちます。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

その中で善い影響も悪い影響も受けて育ちますね!!

 

 

インディアンの子育ての教えには、

 

・批判ばかり受けて育つ子供は非難ばかりする

・敵意に満ちた中で育つ子供は誰とでも戦う

・ねたみを受けて育つ子供は罪悪感を感じる

 

・心が寛大な人の中に育つと真の我慢が出来る

・励ましを受けて育った子供は自信を持つ

・褒められる中で育つ子供は感謝することを知る

 

・人に認められる中で育つ子供は自分を大事にする

 

一部を書きましたが、

 

まさにその通りだと私自身の体験からも納得させられます!!

 

でも、ですねっ

人間は本気になれば1秒で変われるもの

==================

 

これも実体験で実証済み^^

 

 

私たちは両親の影響からの支配から

自分の力で解放してあげる事が出来るのです♪

 

 

その結果、、、

 

◆Nさんは、毎日、毎日感じていた

イライラを消すことが出来ました!!

不思議なくらい毎日が穏やかです~。

 

 

◆Mさんは、毎日感じていた不安が消え、

子育てを心から楽しめる様になりました!!

自然とポジティブに考えられるようになってます。

 

 

◆Yさんは自分を許せることが出来る様になり

心が軽くなりました!!

胸のつまり、息苦しさがありません~。

 

 

◆Sさんは、人の顔色を伺うことが減ってきて

人と関わることに抵抗がなくなってきました!!

緊張することが減りました~。

 

 

◆Tさんは、不安な事を考えようとしても

不安が出てこないくらい前向きになりました!!

行動力が出てきました~。

 

 

◆Eさんは、自信をもって遣りたいを始めることが出来ました!!

人生が楽しいと思えるようになりました~。

 

 

他にも、

 

恋愛がまったく上手く行かなかったのに

トラブル関係にあった彼と別れて数か月後に

運命の彼と出会い、そのご結婚され、

理想の幸せを手に入れたSさん

 

 

ようやく自分の人生を歩めるようになった途端、

宇宙銀行からありえない流れが遣ってきたKさん

 

 

こちらもホンの一部の方ですが、

 

 

皆さん、

【カタルシスメソッド】

パストリメイクセラピー/コーチングから

人間の本質に沿った正しい真理のもと

毎日のお生活にエクササイズを実践してくださった結果

 

 

人生を幸循環に変化させることが出来たのです^^

 

 

その実践の中ではもちろん心の葛藤、

自分との葛藤から

内側のふかぁ~い部分から

どろ~っとしたブラックな感情が出てきて、

 

その感情に苦しめられることが一瞬在ります(涙)

 

 

これ、“引き戻し作業”とメソッドでは読んでいるのですが、

 

ここを乗り越えると、

する~っと、

 

それは糸の切れた凧のように

風に任せ自由に空を飛んでいけるようになります!!

 

 

糸とは、“親の影響の支配”です。

^^^^^^^^^^^^^^

 

あなたの心を自由にさせてくれなかった糸です。

 

 

この糸を、自分の思いの力で断ち切ることで、

 

=====================

自分らしさ、自分らしい在り方、自分らしい人生を

手に入れる事が出来るのです♪

=====================

 

 

そして、その先(近い未来)には、

このブログの最初に私が掲げております

 

 

☆★____________

私”という存在に自信を持ち

“自分”として生きることに喜びを感じ

決して揺るがない“心の平和”を手に入れ

決して変わることのない“穏やかさ”の中で

充実、満足を味わいつくす、

最良の幸せをみんなで生きる!!

______________☆★

 

 

ここに辿り着くことが出来るのです^^

 

 

しかも、この文の最後、、、

 

“みんなで生きる”

========

 

 

 

つまり、あなた一人だけで

自己満足で最良の幸福を手に入れるのではなく、

 

 

あなた発信で、あなたの大切な人たちまでも

最良の幸福の中に引き込んでいけるのです^^

 

 

これが、よく言われる

 

“自己実現の境地”であり

人生最高のステージなんですよね!!

 

 

そして、そのステージに皆さんをお連れするのが

私の使命、目的

 

 

私がこの世に来る時に神様とお約束をしてきた

“ミッション”なんです^^

 

 

是非、私と一緒に

 

人生最高のステージに行きませんか?

^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

ということで、今回、

久しぶりに心色改善プログラムの体験版の

募集をしたいと思います~♪

 

つづきは次号にてお送り致しますので、

 

体験談の皆様の様な変化を自分も体験、体得したい!!

 

自分を変えたい!何かを変えたい!

 

 

理由はなんでも良いんです、

心が動いたら、

 

内側からのゴーサインですから

この後の記事もご覧くださいね!!

 

 

心色感

よーこ^^

P.S

昨日、またまた嬉しい変化のご報告を頂きました♪

自分に素直になると

宇宙の法則が働いてくれるんですよ~。

こーゆーの本当に嬉しいです^^

 

 

P.P.S

昨日の私の直感も最高に冴えわたっていました!!

 

自画自賛ですが凄かったです^^

 

 

 

*゚+.。o○*☆*○o。.+゚*

セラピールーム心色感

 

お問い合わせはこちら

tel 090-1466-2425

mail info@sinshokukan.com

 

 

公式サイトはこちら

■ホームページ

PCサイト:http://www.shinshokukan.com/

携帯サイト:http://www.shinshokukan.com/m/

スマフォサイト:http://www.shinshokukan.com/smart/

 

o○*☆*○o。.+゚*

メルマガ会員様募集中

★毎週土曜日のPM21時配信★

◆暮らしに役だつリアルスピリチュアルメルマガ◆

会員様限定のプレミアムな情報をお届けしております!!

こちら宛にお名前(ニッネーム可能)&お住いの県

入力でにて送信くださいませ。

mail:info@sinshokukan.com