幸せに生きるためにやるべきこと 志木、カウンセリング、

2018/03/07
ロゴ

志木、カウンセリング、埼玉、スピリチュアル

 

件名:【あなたは大丈夫?!

    心が〇〇に支配させれいると、、、】

 

☆★____________

“私”という存在に自信を持ち

“自分”として生きることに喜びを感じ

決して揺るがない“心の平和”を手に入れ

決して変わることのない“穏やかさ”の中で

充実、満足を味わいつくす、

最良の幸せをみんなで生きる!!

______________☆★

 

~本日のスピ☆メッセージ~

こころから有難いと思う気持ち

自然と湧き出てくる感謝のこころ

このエネルギーは“徳”となり

宇宙銀行へ貯金されます。

蓄えられた貯金は

あなたが人生に素直に向き合えた時に

チャリン、チャリンと宇宙銀行からおりてきますよ。

 

 

親愛なる皆様

3月もスタートしました!!

ポカポカ陽気も続かず、また寒くなるようですね(涙)

免疫力が下がると体調を崩しやすくなります。

心と身体のケアが大切です^^

 

セラピールーム心色感

最良の幸福選択研究家

パストリメイクセラピストよーこです^^

宜しくお願い致します。

本日は、

====================、

【あなたらしく居させてくれない!?

あなたの思考を支配している〇〇の恐怖】

====================

このことについて書いてみたいと思います。

 

誰にでも当てはまることだと思いますので、

長いですが興味深く読んで頂けますと幸いと存じます!!

 

======================

以下どれか一つにでも当てはまる方は要注意!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

・せっかくの休日や自分の時間なのに

 罪悪感を感じてしまいゆっくりできない。

 

・自分だって疲れていたり、大変なのに

 困っている人をみるとほっとけない。

 

・人にお願い事や相談事が言えない。

 

・何かを始める前に考えすぎてしまい

 結局、やらない、諦める事が多々ある。

 

・異性に対して厳しい目でみてしまったり、

 ジャッジしている自分がいる。

 

・冗談が通じないと周囲に言われるし自覚している。

 

・人に馬鹿にされたくない、という気持ちが強くある。

 

・スケジュールが埋まっていないと不安や焦って

 ムリクリ予定を入れようとする。

 

・ふと自分ってなんだろ?本当の自分って?と

 疑問に思うことがある

 

・無駄に正義感が強い、すぐ人を批判したくなる。

 

・いつも頭の中が考え事をしているので、

 落ち着いて何かをすることがなく疲れる。

 

・同性や年上、または年下が極端に苦手。

 

この様な方は、

ご自身の思考、心を支配されています!!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

では、

あなたの思考と心を“支配”しているものは?と言うと、、、

 

ズ・バ・リ

 

あなたのお母様

 

もしくは

 

あなたのお父様

どちらか影響の強い方の考え方!!であり

 

価値観、教育方針、夫婦の在り方、家族の形、人生論など、、、

 

特に、父母どちらかの強い

口癖と行動パターン

=========

 

あなたが無意識に、でも強く影響を受け洗脳され、

 

今なお

あなたの思考と心を支配しているのです。

 

先にあげたような

あなたの“考え方”“在り方”の癖は

無意識に支配されている証拠であり結果と言えます(怖)

 

先日カウンセリングに来てくださったY様もそのお一人!

後日メールを頂きましたので皆様にシェアします。

 

【Y様カウンセリング後の大きな気づき~母の支配~】

よーこさん昨日はお世話になりました。

カウンセリング後日

さっそくさっきわかったことなのですが、

私は物を捨てるのがすごく大変に感じていたのですが、

過去に母とのやりとりで、

私が洋服捨てようとしたら、

「まだきられるでしょ、勿体ない…」と

長い時間ケンカになり、掘り返してきたり、元に戻されたり、

物を捨てるときにものすごーく疲れるやりとり

(しかも、何度も何度も)を

していた記憶があったからなのかな?と。 …ということは、

 

他のめんどくさいと思うことにも、

なんか疲れるやり取りがあったのだろうな…とおもってます。

 

そういった記憶から

行動=

母から何か文句言われたりケンカになる=

めんどくさいもの!!

 

結果

行動=めんどくさいもの

になったのかな?? ということは

 

めんどくさいと思う気持ちを持つこと

私が悪いわけじゃないなって、ふにおちました!

 

やる気がなくなるのは意識が母親に占領(支配)されてるって、

昨日、お聞きしたときはあまりピンと来なかったのですが、

今日わかりました !!

また何かのときはよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

 

いかがでしたか?

 

Y様のこの気づきは大きかったと思います。

これまでのYさんは、何かにつけ

・めんどくさいと思ってしまう自分

・遣りたいと思っても行動しない自分

・すぐに諦めてしまう自分

 

本当は嫌だと思いながらも一方で

これが私、どうせ私の人生なんか、、、

と思ってきたそうです(涙)

 

でも、心の深い部分では、このままの人生で良いのか?

将来に不安しかなくて大丈夫なのか?

と常に感じていたそうです。

 

そして、とうとうご家族を通じて、

自分の在り方を見直さなければいけない状況に

必然的になりカウンセリングにみえました。

 

お母さまの影響の支配にようやく気づかれたことで

Y様の人生は好転していかれることでしょ♪

 

実は私、よーこも“影響の強い母”に育ったので、

特に20代の頃は本当に辛く苦しい人生でした(涙)

でも、現在は母の“影響の支配”から

自分を解放してあげることが出来ましたので、

自分らしく、自分の在り方に自信を持ち、

胸を張って生きることが出来る様になりました。

 

“幸せな毎日に心から感謝が“自然と”溢れてきます“

 

 

心色感のオリジナル【カタルシスメソッド】であります

パストリメイクセラピーとは、

 

自身の過去(パスト)に遡り、

無意識にプログラミングされてしまった

“思考と心の支配”のデータを見つけ出し、

個人のデータベースを作り直す(リメイク)し、

これまでの支配の情報に上書きをしていきます。

 

その結果、、、

つづきは、明日、もう一通お送りします♪

 

P.S

先日、時間泥棒さんにあってしまいました(苦笑)

ご連絡なしのドタキャンって、

人の大切な時間(命)を奪うこと!!

きっとご自身が、

命の時間を大切にしていないのでしょう。

とても悲しいことですね、、、

命は有限ですよ!!

^^^^^^^^

 

メルマガ会員様募集中

★毎週土曜日のPM21時配信★

◆暮らしに役だつリアルスピリチュアルメルマガ◆

会員様限定のプレミアムな情報をお届けしております!!

こちら宛にお名前(ニッネーム可能)&お住いの県

入力でにて送信くださいませ。

mail:info@sinshokukan.com

 

 

*゚+.。o○*☆*○o。.+゚*

セラピールーム心色感

 

お問い合わせはこちら

tel 090-1466-2425

mail info@sinshokukan.com

 

公式サイトはこちら

■ホームページ

PCサイト:http://www.shinshokukan.com/

携帯サイト:http://www.shinshokukan.com/m/

スマフォサイト:http://www.shinshokukan.com/smart/

 

o○*☆*○o。.+゚*