30歳 幸せになりたい!サターンリターンという人生幸転期を逃すな~☆

2017/10/28
ロゴ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

志木、富士見市、カウンセリング、悩み相談

 

☆★____________

 

暮らしに役だつ

リアルスピリチュアル

ライフ情報

 

充実、満足を味わいつくす、

最良の幸せをみんなで手に入れよう

______________☆★

 

 

 

~本日のスピ☆メッセージ~

 

 

自分は運が良い!!と言える人が

幸せに成れる人。

幸せな世界に住める人。

 

 

親愛なる皆さま☆

本日は、

特別な年齢の方限定オファー

=============

になります!!

 

当てはまる方は必見です☆

最良の幸福選択研究家

パストリメイクセラピストのよーこです^^

 

あなたは、

【サターンリターン】~土星の回帰~

という言葉を聞いたことがありますか?

 

ど・せ・い・・・

 

大きな輪っかがある

あの、惑星の土星です!!

 

占星術(アストロジー)は

宇宙の惑星や☆の位置から個人を占う方法ですが、

サターンリターンもその1つになります。

 

私たちが乗っている宇宙船地球号から

一番遠くにあると言われる土星ですが、

 

個人が生まれた時に位置していた場所に

28.5年を掛けて戻ってくるのです。

 

 

 

だから土星の回帰!!

==========

 

 

惑星はそれぞれに

その惑星が象徴するエネルギーを持っていると言われ、

 

ちなみに

 

太陽は自我

 

月は無意識

 

水星は知性

 

金星は愛

 

火星は決断

 

木星は可能性

 

土星は制限

 

まだまだ惑星はありますが・・・

 

 

土星の象徴は

 

【自制、制限、試練からの報酬と成長】

^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

地球から一番遠い土星は、

私たち人間の顕在意識から

一番遠い場所である潜在意識の中にしまい込んだ・・・

 

 

・・

 

 

・・・

 

 

・・・・

 

 

 

・・・・・

 

 

自分が一番遠くに追いやりたいモノ!!!

 

 

いいえっ、

 

 

すでに追いやってしまったモノ!!!

 

 

 

に対して、

 

 

嫌でも28.5年の周期で

 

 

“自分が隠しておきたい人生の課題”に

無理やり光を当ててくるのが

土星の強烈なエネルギーなんです(怖です)

 

 

つまり、

 

 

ちゃんと生きる課題に向き合ってね!!

===============

 

 

って、

こちらは望んではいないのだけれど、

 

 

土星せんせいには

こちらのその様な言い分はまったく関係なく

(本当に怖いんです)

 

こちらが

その課題に触れないように、

触れないよ―――――――に、

って忍び足で土星せんせいの前を

通り過ぎようとするものならば・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

(本当に、本当に、本当に)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怖いんですよ~(涙)

 

 

私は29歳、30歳の時に、

土星せんせいの怒りを買いまして、

ホントに、ホントに、ホントに、

恐ろしい目にあいました。

 

しかも、立て続けに2回もです。

 

正直、死を考えました。

でも、

その土星せんせいのお叱りを受けて、

自分の生かし方を変えたんです!

 

まさに人生幸転の瞬間でした☆

 

今の私があるのは、

土星せんせいのお陰なのです^^

=============

 

ピンポイントで土星せんせいが課題を出すのは

 

28歳、29歳、57歳、の方ですが、

前後2年ほどは影響を受けるので、

 

 

 

27、28、29、30、31歳

55、56、57、58、59歳の方は、

土星先生から課題が出ています!!

 

 

 

もし、今、人生の大きな課題にぶつかっていると

お感じになられている方は、

お一人で悩み、抱えている場合ではありません。

 

 

是非、サターンリターンの影響なのだと

受け入れて頂き、セラピーにいらして下さい。

 

 

====================

・自身に当てられた光、

 土星先生からの人生課題はなんなのか?

 

・その課題をクリアする為に自身が遣るべきことは?

========================

 

 

お手伝いさせて頂きます!!

 

 

 

さらに、

 

 

【ハーフサターンリターン】ってあるんです。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

それが、

13、14、16歳

41、42、43、44歳

70、71、72歳の方が当てはまるのですが、

 

 

要は、

半分周期の時に当たる光(人生課題(プチ))

 

 

このプチ課題の時に、

本課題に取り組み始めてしまうことで、

 

 

ピンポイントでやっくる

【試練】という形の人生課題を軽くすることが出来るのです!!

 

 

 

土星の象徴には

【試練からの報酬と成長】があります。

===================

 

 

 

だから、土星せんせいから出される課題は、

遣らないといけないんです^^

 

 

課題に真摯に取り組めば、

土星せんせいからのご褒美が来るのです!!!

 

 

 

 

是非、サターンリターン、ハーフサターンリターンの

対象になる方は一緒にご褒美受け取りましょう☆

 

 

 

=================

サターンリターン

ハーフサターンリターンの方限定

心色感オリジナルセッション

=================

 

 

90分 10000円(税込み)

 

【内容】

・人生課題の鑑定

・クリア方法のアドバイス

・オリジナル行動習慣改善法作成

 

 

★本日よりなんと12月最終営業日までお受けします!!

=========================

 

★スカイプ、ライン、メッセンジャーを使ってのセッションも

お受けできますので、遠方の方も是非、お問合せ下さいませ。

(銀行お振込みになります)

=============================

 

 

 

セッションでは、

私よーこのサターンリターン体験もお話しさせて頂きます^^

 

課題は先送りすることで

どんどん大きな問題へと発展していきますから、

是非、小さいうちにクリアしちゃいましょう!!

 

 

 

お問合せ、ご予約はこちらから

info@sinshokukan.com

 

ご希望のお日にち、お時間をお知らせくださいませ♪

 

 

 

よーこでした^^

 

 

 

 

P.S

 

2人の素敵な女性の才能をお借りして

数年ぶりに名刺を作っています!!

 

 

コンセプトは

【魔法のコンパクト】

 

 

開いた瞬間から

人生が輝き出す・・・

 

 

皆様にお渡しできるのが楽しみです^^

 

 

*゚+.。o○*☆*○o。.+

セラピールーム心色感

 

お問い合わせはこちら

tel 090-1466-2425

mail info@sinshokukan.com

 

ポイント確認はこちら

http://sinshokukan.com/toppage.html?guid=ON&dm=VzcBEAwjUGYJPlBZUko%3D

 

公式サイトはこちら

■ホームページ

PCサイト:http://www.shinshokukan.com/

携帯サイト:http://www.shinshokukan.com/m/

スマフォサイト:http://www.shinshokukan.com/smart/

 

o○*☆*○o。.+